バモ
No.1243363
興梠がクラブよりミシャを選び伸二が生涯札幌を宣言し達也も新潟のコーチに就任するよう今のクラブには貢献したい魅力がないんだろうなぁ。
阿部勇樹には感謝するが選手、監督、クラブが噛み合ってないと思わざるを得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る