ああ
No.1243370
2年目なのにビルドアップ上手くならんね。
鳥栖なんか数試合であんな上手いのに。
得点力あげなければ優勝出来んとか言っといて完封負けもう3試合目…
西野説明しろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る