ユンカーが交代してから前線が明本と江坂になったけど、3バックの相手に対してこの2人に高さのボールをクロスであげてどうするのかと、まぁユンカーが居てもそうだけど見ててずっと思ってた。
しかもどちらもニアに走り込んで選手を釣ってスペースを空ける動きもしないし。その場で待ち構えて垂直飛びで勝とうとするし。
身長が低いならそれ相応のスペースを空ける動きを全体で何度もしないと、押し込んでる状態でいくらクロスを上げても意味がないわ。
クロスに対して、みんな自分が自分がになりチームの為に動けてない。そもそも約束事があるのか分からない。
待ち構えてジャンプでヘッドなんて高身長の選手でも難しいのに何故それをしようと何度も繰り返すのか理解が出来ない。