ああ
No.1276874
レオは一年だけだったがドン底の浦和を救ってくれた事実は変わらない。
レオがたくさん点取ってくれたから勝てた試合たくさんあったよ。
いつまでもぐちぐち言うのは女々しいしダサいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る