ああ
No.1276875
どちらかと言うとうじうじ言ってるのは、未だにレオに帰ってきてほしいという人では?今のレッズじゃまず取らないパーソナリティだから諦めましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る