夢を見ました
No.1302388
なんで大久保はストレートで合わせるんだよ!
知念は前に出せって指でアピールしてたじゃん!
しかも人に合わせて蹴るから必ず後ろに行く。
人は動くので動く先に蹴るのが普通ではないかと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る