ああ 2022/05/14 01:15 iOS15.4 No.1321276 広島の円陣ホームでもアウェーでも毎試合やってるらしいけど、アウェーはやめた方がいいね。広島のホームで浦和がやったら嫌だろ?マナー悪いね。