ああ
No.1321276
広島の円陣ホームでもアウェーでも毎試合やってるらしいけど、アウェーはやめた方がいいね。広島のホームで浦和がやったら嫌だろ?マナー悪いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る