ああ
No.1321310
試合前のスタメン発表前に30年の歴史が流れているけど、
気がつけばみんな浦和のために粉骨砕身働いてくれてたと思う。

サポーターの厳しい声にも耐え、見返してやるという反骨心持って戦ってくれていた人もいる。

でも、今は厳しい声すら届きにくい環境。
今日はたまらず中心が西川と少し話す機会があったけど、

選手の戦うエネルギーはやっぱりサポーターの声だと俺は思う。

もうつまらん規制なんかやめて声出し解禁させてほしい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る