ああ 2022/05/14 01:29 Chrome No.1321310 試合前のスタメン発表前に30年の歴史が流れているけど、 気がつけばみんな浦和のために粉骨砕身働いてくれてたと思う。 サポーターの厳しい声にも耐え、見返してやるという反骨心持って戦ってくれていた人もいる。 でも、今は厳しい声すら届きにくい環境。 今日はたまらず中心が西川と少し話す機会があったけど、 選手の戦うエネルギーはやっぱりサポーターの声だと俺は思う。 もうつまらん規制なんかやめて声出し解禁させてほしい!!