ああ
No.1321312
どもー
埼スタ帰ってきて遅い晩飯食ってます。
引き分けだけど
今日も元気だ、ワインが美味い!ワインは赤しか飲みません!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る