ああ
No.1321334
てか、広島の円陣が解けた後に西川がラウンドしてたけど、ゴール裏に来たタイミングでブーイングはなぜ???
マジで意味わからん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る