あかさたな
No.1321340
フットボールに情熱を戻す決断は誰の責務?
PRIDEを奪われたサポーターを無視して忖度を続けた結果、失ったものは何?

んーまず、声出しブーイングをしても良い「決断」は協会はしてないですよね。
声出し禁止というルールを「無視」して、その結果「失ったもの」はJリーグや他のチームからの信頼です。

いつも、いつも…
一部のサポーターの身勝手な行動が本当に迷惑。
常に悪者扱い。何度同じことを繰り返す。
学ばないサポはいらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る