1322964ああ 2022/05/14 17:53 (iOS14.8.1)
個人的には解任には反対。というか今解任するメリットはないと思う。
正直試合内容的には優勝する実力はなくても降格すらレベルの弱さではないと感じる。

細かい事言うと優勝するには守備やビルドアップ、プレスなど課題は山積みだけど、ビルドアップなんかは去年よりは良くなってると思う、

ただ、現状結果がついてこないのは明らかに得点力のところなわけだけど、去年から全く改善が見られないどころか悪化してる事がとても問題だし、リカルドもそこへの危機感が薄いのが致命的。
果たして攻撃を構築し立て直す力がリカルドにはないのか、そもそも得点不足への危機感がサポーターなどに比べて弱いのか?

それによってだいぶリカルドの浦和での仕事の時間は変わると思う。

結局インタビューなど見てても守備への意識が強すぎる。この意識自体は悪い事ではないが、今のこの結果では悪い方に出てる。

リカルドのしたいポゼッションも、得点を取るためのポゼッションではなく失点しない為のポゼッションになってる

個人的にはここから大きく改善が見られないのであれば、今シーズンいっぱいの方が良さそう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る