くも
No.1343897
どした?
ショルツが失点に絡むなんて、神様なのに。

昔、2-0で買ってたのにロスタイムに2分で二点取られたチームがありました。
その2分しのげばACLとリーグの二冠でした。

さぁ、おれらも今から二点取ろうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る