ああ 
No.1343949
監督変えて良くなると思ってるやついるの?
多分このまま一生、中位だよ
トーナメントでちょこちょこやってお終いですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る