ああ
No.1346252
しかし、今年は優勝を狙うはずが残留争いか。
選手も悔しいだろうが、長年サポをやってる立場からしても悔しい。
サポとして何が出来るのだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る