ああ
No.1346264
真面目な話、明日解任はないと思う
福岡に負けたら即解任して中断期間で組み立て直すのが1番手っ取り早い
まぁ引き分けでも変えた方がいいと思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る