1349478☆ああ 2022/05/27 22:16 (iOS15.5)
まあ長くやったからってスタイルが定着するわけでもないし、スタイルが定着したとしても常勝クラブになれるとは限らない。

そもそも同じスタイルを続けるだけで常勝クラブになれるのであれば、jは常勝クラブだらけになるわな。

川崎がそのやり方でうまく行ったからと言って、浦和でも同じことがあるとは限らない。
だってそれはただの川崎の真似してるだけだからね。

シーズン途中でサッカースタイルがガラッと変わった2017年が分かりやすい例だけど、浦和の場合はコロコロ監督を変えながらもタイトルを獲得してきた歴史もあるわけだしね。

勿論ちょっと負けたくらいで首にしようとするのは愚かだが、記録級の連続ドローの後の敗北という現実を見ると、可能性としてのリカ更迭を考える人が出てきても不思議ではないので、自分とは思想が違うからと言って非難するのは、それはそれで極端で危険な思想だとも思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る