135281☆あかさたな 2015/08/24 20:57 (F-02G)
うちも以前は子連れでした。子供たちは残念ながら全くサッカーに興味がなかったので連れて行くのはお互いつらかったのですが、預けられる人がいなかったので留守番できない小さい頃は連れていくしかありませんでした。
南にいましたが、試合が始まったら、静かにさせる、ゲームはしない、ということは徹底してやりました。ただ、興味がないので、寝てしまうのだけはどうしても止められませんでした‥
子供がまだ善悪の判断がきちんとできないうちは、子供の行動の責任は親の責任です。それぞれが思いやりと責任を持った行動をとって、スタジアムがみんなにとって楽しい場所になりますように!