ああ
No.1369374
男性 60歳
いつも同じことを言うけどな

チーム力と選手補強が比例してない!

そこそこの外国人選手を 
そこまでとってどうしたいのか
全くわからない!

彼らから見れば
レッズはステップ台だから
来年は居ないと思え

当たり前だけど

生え抜きや
若手日本人選手たちを育てて
3年5年後のレッズを担う
連中を育成してるようには
選手起用を見てて
全く感じられ無い!

鈴木、平川、坪井、山田のぶ 
長谷部、小野
それぞれ
紆余曲折はあったけど生え抜きの
レジェンドだわ

選手を補強し過ぎれば
潰れてく選手もいることを理解してるのか
フロントは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る