No.1369374
男性 60歳
いつも同じことを言うけどなチーム力と選手補強が比例してない!
そこそこの外国人選手を
そこまでとってどうしたいのか
全くわからない!
彼らから見れば
レッズはステップ台だから
来年は居ないと思え
当たり前だけど
生え抜きや
若手日本人選手たちを育てて
3年5年後のレッズを担う
連中を育成してるようには
選手起用を見てて
全く感じられ無い!
鈴木、平川、坪井、山田のぶ
長谷部、小野
それぞれ
紆余曲折はあったけど生え抜きの
レジェンドだわ
選手を補強し過ぎれば
潰れてく選手もいることを理解してるのか
フロントは