駒場TheFUカ ☆◇■
No.1369382
男性
>>1369379

同感。
トップチームは育成の場じゃない。
若さとか期待値で選手を使おうものなら、それこそ健全な競争では無くなり、トップチームが破綻する。

それとJ1カテゴリまでくると選手のレベルも相当で、
昔みたく高卒ルーキーがそのままスタメンというのか稀になってきている。
逆を言えばそれだけ橋岡や関根がどれだけ凄かったか分かる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る