ととし 2022/06/18 08:02 Chrome No.1369402 スタグルについて 本日埼玉スタジアムに19時開始の名古屋戦を観戦に行きますが、初めてのことなので質問させてください。 スタジアム内(周辺?)の売店で、軽い夕食を調達することは可能でしょうか? その場合、かなり並ぶのでしょうか?おにぎり等を持参したほうが無難でしょうか? どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします<(_ _)>