ととし
No.1369402
スタグルについて
本日埼玉スタジアムに19時開始の名古屋戦を観戦に行きますが、初めてのことなので質問させてください。
スタジアム内(周辺?)の売店で、軽い夕食を調達することは可能でしょうか?
その場合、かなり並ぶのでしょうか?おにぎり等を持参したほうが無難でしょうか?
どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします<(_ _)>

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る