ああ
No.1383722
酒井もこの不甲斐ないチーム状況に喝を入れるリアクションだったと思う!!!

それを感じれるか感じられないか...差が出るんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る