ああ (A101SH)
2022/07/03 11:48
リカルドやフロントに伝えたいのは、ここのサポーターは君達が思っている以上に内容や過程を重視していますよ、という事。
昨年リカルドを変えて欲しいという声が少なかったのはチームの成長が見て取れたから。
今年はそれぞれの選手の役割もはっきりしないままとりあえず使いたい選手を適性じゃないポジションに並べて好き勝手やってるだけ。
もちろんそれで内容も結果もついてきてるならいいけど、結果はおろかはっきり言って内容も悪い。
今の浦和に仕掛けられる松尾をベンチにしたり大久保を左にしてまで色々と試す余裕はあるのかな?
昨日はPKでなんとか引き分けてたから大事にならなかったけど、もし負けてたら残留争いのライバルに勝ち点3を渡すという最悪な展開になってたことだけはよく考えないといけないと思う。
どのチームも必死だよ。