No.1429793
マスクについてだけお話ししますと、私も実は一時的にマスクを外していた一人です。と言いますのは、豪雨でマスクが水を含み、息苦しく、とんでもなく呼吸がし辛い状態になってしまったこと。また、興奮して声が突発的にでしまった時に大きく息を吸った瞬間、マスクに含まった水が喉奥に入ってきて、咳き込むような事態があったこと、などからです。安いマスクのせいもあったかもしれないのですが、雨の状態でつけたり、外したりの状態でした。
もちろん、意図的に外していた同士もいたことでしょうが、こと、清水戦に関しては異常な環境でした。
言い訳がましいですが、一応一例として報告します。
どこまでできるかわかりませんが、私も中心のメンバーの一人として、ダメなことにはしっかり声を上げるように、メンバーと話していにます。皆さんも見捨てずに共にサポートいただけたら嬉しいです。
長文失礼しました。