あか
No.1433115
女性
今日南側のSB席にフロンターレサポの若者が数人いてまじで不快だった。(ユニは着てないがタオマフ手に持ってた。PKの時にやったーと叫ぶ。)スタジアムスタッフに言うべきだったのだろうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る