ああ
No.1433122
>>1433114
俺もサポの総意と受け止められたら嫌だと思ったんだけど、あれって事前にクラブに内容まで了解とって出してるのかな?
内容までクラブが了解してるなら、サポの総意ではなくても、浦和レッズとしての意見と世の中に取られても仕方ないよなぁ。
どうなんだろう?モヤモヤするわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る