ああ 2022/07/31 01:49 iOS15.5 No.1433122 >>1433114 俺もサポの総意と受け止められたら嫌だと思ったんだけど、あれって事前にクラブに内容まで了解とって出してるのかな? 内容までクラブが了解してるなら、サポの総意ではなくても、浦和レッズとしての意見と世の中に取られても仕方ないよなぁ。 どうなんだろう?モヤモヤするわ。