ああ
No.1433133
>>1433094
横断幕の件でboysがとか言ってるのならもうゴール裏来なければいいのでは?
Twitterの毎試合行ってる人達はみんなあの横断幕好評でしたよ。
昨日行った多数の人は好評でここで騒いでるスタジアム行かないような少数の方が酷評ならそれはもう多数の方優先した方がいいでしょ。今のサポーターにどっちが必要な存在かは明白。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る