ああ
No.1433135
>>1433094
大麻合法論者もそうだけど、ルールがある以上我慢すりゃいいだけ。駄々っ子かよ。屁理屈がウザい。ダサい。面倒くさい。

「海外では〜」とか、子どもが母ちゃんに「よそはよそ。」って言われちゃうレベルヤツだぞ。論拠にならなくて一蹴されるヤツだよ。言ってて恥ずかしくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る