ああ 2022/07/31 01:57 iOS15.3.1 No.1433135 >>1433094 大麻合法論者もそうだけど、ルールがある以上我慢すりゃいいだけ。駄々っ子かよ。屁理屈がウザい。ダサい。面倒くさい。 「海外では〜」とか、子どもが母ちゃんに「よそはよそ。」って言われちゃうレベルヤツだぞ。論拠にならなくて一蹴されるヤツだよ。言ってて恥ずかしくない?