ああ
No.1433139
>>1433131

それが理想的だけど、
日本じゃ無理だろうね。
自然派生的な応援スタイルって。
学校の運動会から集団で応援するっていうのが文化の如く刷り込まれてしまっているし。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る