ああ
No.1433142
免許ないけど、運転得意だから大丈夫。
運転できるから、運転していいに決まってる。法律がおかしい。

って思考回路。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る