ああ 2022/07/31 02:05 Chrome No.1433150 >>1433133 うん、いかないよ。しばらくはね。 内容そのものは賛同したくても、 自分たちのこれまでの行動に問題があるにもかかわらず、 その積み重ねで喰らった処分なのに、 逆切れみたいな感じであんなメッセージ出してたら 本当の馬鹿じゃないかと思うわ。 それに賛同する人たちと一緒の場所にはいたくもない。 REDSは好きだけど、北ゴール裏のサポートには付き合えない。