ああ
No.1433150
>>1433133

うん、いかないよ。しばらくはね。

内容そのものは賛同したくても、
自分たちのこれまでの行動に問題があるにもかかわらず、
その積み重ねで喰らった処分なのに、
逆切れみたいな感じであんなメッセージ出してたら
本当の馬鹿じゃないかと思うわ。

それに賛同する人たちと一緒の場所にはいたくもない。
REDSは好きだけど、北ゴール裏のサポートには付き合えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る