ああ
No.1433155
>>1433066
呼吸器つけてる人は、ゴールした時の突発的に出る声すら駄目じゃん。
ノーマスクとかの次元じゃないよ。
それは自己判断で来ない選択するべきでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る