147448☆は 2015/10/17 21:37 (Chrome)
感情論の行き過ぎは仰る通りダメだよな
Jでミシャ以上に戦術のディティールにこだわって、規律を重視する監督は多分いないよ。

このチームはむしろ、ディティールにこだわり過ぎちゃうところがある。

今日の試合を見ていて思ったのは、ファーガソン時代のマンU対ベンゲルのアーセナルの対決を見ているような感じだなということ。
結局、今の浦和は規律をもって、綺麗に崩すのがリーグトップレベルだけど、逆に、それが出来ないと勝ちに繋げられない。

個人的には、ミシャ継続で良いと思ってるけど、今、それを言う時期でもない。
あと、3試合+CSが残ってるし、全てはそれから。
今日の結果に不満を言うのも良いけど、シーズンの総括をする時じゃないだろ。
全ての結果が出てからそういうのは議論すべき。

自分達から優勝の可能性や、それに対する雰囲気を消していくなんて馬鹿らしいったらありゃしない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る