1476338☆ああ 2022/09/02 18:50 (iOS15.6.1)
【LINEニュースのインタビュー転載】

岩政監督は浦和とのライバル関係について、次のように自身の考えを話した。

「サポーター間では『ライバル』と言うのを嫌がる方もいらっしゃいます。いろいろな歴史のなか、いがみ合うような方々もいらっしゃいます。ただ個人的には、その感情が一切なくて、リスペクトを込めたライバル関係だと思っています。今回(浦和は)アジア(ACL)のファイナリストになりました。

鹿島とは違う特色を持ったクラブとしてリスペクトしていますし、かと言って、彼らと同じようにしようとは思いません。それはいい意味で捉えています。そういうライバル関係だと考えています。

それぞれの文化がぶつかり合うような戦いになればいいなと、いつも思います。ただピッチ上では熱いライバル関係であってほしいですが、ピッチ外でいろいろ揉めることが多いので、そのへんはなくなってほしいなと切に願っています」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る