ああ
No.1489478
宮本いいやつだから、学生サッカーのように相手にボール簡単に渡しちゃったな

残念だけどプロは相手の誠意を見てリスタートは待ってあげようなんて優しさはないから、嫌なやつになってでも遅らせないといかん

ひとつ勉強だな
後半プレーで取り返せ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る