1491226☆北アイルランド 2022/09/14 22:45 (moto)
>>1491163
確かに遅咲きの選手も稀にいますけど大抵の選手は22、23の時点でプレースタイルはある程度完成しているから、特にサイドアタッカーやサイドバックはこの年齢が1番体力的に充実しておりここから飛躍的に伸びるのは難しいです。キーパーやセンターバックは経験を重ねるごとに円熟味が出て伸びる事が多いですが。
逆に聞きますが仮にタイトルが懸かった大一番でとある選手がミスをして負けた、でも年俸安いから仕方ないよね!!
ってなりますか?
あと年俸に関しては我々サポーターではなくクラブが決めることです、年俸はチームが選手に支払う価値に対するお給料。
サポーターは年俸よりプレーを見て選手の価値を判断します。