ああ
No.1497192
なんか札幌ドームと日ハムの件を思い出した。仮に浦和が新スタジアムに移ることがあったら、手のひら返してくるんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る