あー
No.1497193
埼スタ開催、普通に実現すると思ってるの俺だけ?
まだ時間あるし、かなり楽観視してるんだが。
ACL決勝だよ? 特例でもなんでもやるでしょ。
芝とか言ってる場合じゃないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る