ああ
No.1497196
というか工事が半年近くもかかることが驚きだわ
地温コントロールシステムの導入のためだとか
来年の4月中旬までの予定ってことは
工事したら開幕はアウェイ地獄か国立、駒場になる予定ってことだよね?なかなか大変だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る