ああ
No.1497209
まあ新国立でもいいんじゃない?天皇杯優勝したゲンのいいスタジアムだし、ルヴァン優勝すれば新国立無敗を継続できる。

芝の張り替えをいつまでもダラダラ引き伸ばすのは良くないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る