ああ
No.1497217
9月まで埼スタ試用出来ないと県も困るから可能性高いのは日程変更しかなさそうだな。
最悪、国立なら我慢するけど日産は嫌だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る