ああ
No.1497226
>>1497222

また延期?今までの準備や手続きや県民への説明がつかないから無理よ。たった一試合なんだから我慢しなさい。
ってなるわな。
日本代表の試合ならともかくね。

レッズサポでしか埼スタでやることの大切さと、ACL決勝がどれほど大舞台かはわからんよ。
国立でやればよくね?ってなるわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る