ああ 2022/09/21 05:17 SO-01K No.1497226 >>1497222 また延期?今までの準備や手続きや県民への説明がつかないから無理よ。たった一試合なんだから我慢しなさい。 ってなるわな。 日本代表の試合ならともかくね。 レッズサポでしか埼スタでやることの大切さと、ACL決勝がどれほど大舞台かはわからんよ。 国立でやればよくね?ってなるわな。