ミシェル
No.1497227
みんなで大野埼玉県知事にDM送ろうぜ。
「埼スタでACL決勝第2戦をやらせてください」って。

次の選挙を考えたら、浦和サポに恩を売ったほうが良いと思わせようよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る