ああ 2022/09/21 06:18 iOS15.6.1 No.1497229 自分はACL決勝は国立で良いと思っている。 それより、今季フランクフルト戦終えたら早急に工事に取り掛かってもらい来季4月?からでも素晴らしくなった埼スタで選手には戦って欲しい。 国立でもレッズサポーターなら出来ると確信している。 それに来季ACL出場目指してるんだから、来季も同じ問題が起きる可能性もある。 更に1年延期って来季ACLは考えて無いのか? 2月のACL決勝のみを考えるのでは無く、その後続くリーグ等の試合の事も考えるべきかと思う。