1532664☆ああ 2022/10/31 17:24 (SC-03L)
何かみんな悲観的だね。
来年噂のドイツ人監督で良くなると思ってる俺は楽観的なのかな?

正直、フロントはブレてないと思う。
去年までのサッカーを今年さらに発展させてたなら続投もあり得た。でも今季岩尾を中心に据えてから明らかにスピードダウンしたよね。これは初期に掲げたウチのコンセプトから逸れてる。

だからこその退任。

西野さんが獲得してきた選手たちもコンセプトと照らし合わすと、獲得した理由も理解できる。それと真逆とはいかないまでも、結構反対側のサッカーを今季は展開してたんだよね。

そのコンセプトを聞いていた、誰でもいいけど例えば小泉や江坂、ユンカーなんかはコメントや態度で不満を表してた。その意図で獲得したであろう新卒の安居や宮本なんかもある種の不満もあるだろうさ。

噂の監督候補はそのコンセプトのおそらくベスト戦術であるストーミング?を採用してるみたいだし、ウチはそのサッカーに合った選手が揃ってるから今からワクワクなんだけどなぁ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る