うなぎ
No.1535547
うーん
リカルドにも同情するよ

だって、選手たちパス、トラップがありあんぐらいに下手くそなんだもの

シュートの精度がもうちょっと良かったら、勝ってた試合だってたくさんあったよね

1次キャンプは、シュート、パス、トラップの練習だけで充分だよねー


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る