1538336☆ああ   2022/11/06 10:43 (iOS16.0.3)
チャンス構築率高いから、後は決めれる選手がいれば良いっての、幻想だと思う。

多分、相手陣内PA付近でボール回してればチャンス構築率は上がるんだろうな。だが昨日の福岡戦を観ても明らかで、ボールを回してるんじゃなく回させられてんだよね。
そして鞠川崎は攻撃時にあんな時間かけてボールを回してない。抜け出して手数をかけずにフィニッシュするか、空きスペースを見つければ迷わずそこに放り込み誰かが飛び込むパターン。

リカの攻撃パターンでは、そもそも点獲れないと思う。生粋の攻撃好き選手からしたら、そこがイライラするポイントだったんだろうな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る