159800☆こたっちFC◆5BmSaruUmQ 2015/11/28 17:01 (F07F)
足が止まって中盤がら空き、カウンター合戦、この展開だと必ずこっちがやられる。
しかもこのパターンだともう終盤だから選手もサポも更にダメージがデカイ。
ガンバなんかはこう言う展開はお手のもの、わかってるよね。
うちは日頃から攻撃して攻めた押す戦術(のみ)だからこうなると応用利かない。利かせようとしても普段やってないんだから相手を上回れる訳がない。
長谷川や森保はちゃんとシーズン中に状況に合わせたコントロールやマネジメントが出来てきたから判断が出来る。
シーズンのどの位置か、今日の相手はどうなのか、置かれている状況など一年間でコロコロ変わる。でもミシャはいつでも自分を貫き通す。
ミシャである以上、もう我々はきっと変われないんだと思う。
自分の拘りやプライドは結構、でもそれだと毎年結果は変わらないよ。