ああ
No.1613966
昨年のFW不足の失敗をまた今年も繰り返し挙げ句の果てには思考してたポゼッションも捨て前半でスタミナ切れになるなんちゃってハイプレスに切り替えたフロントはクビだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る