ああ
No.1630284
興梠とシャルクの組合せかは見てみたいが。
息が合ってくればかなりやれると思う。
リンセンって本当に裏抜け上手いのか?
2試合見てる感じではそれはあまり感じないけれど、
そもそも前に繋がらないってのもある。
やはり、ボランチ2人の梃入れは急務。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る